『BEAT』に込めた想い《2020/4/18》

BEAT AC TOKYOの『BEAT』は、Heart Beat=『鼓動』に由来しています。


『スポーツの力で人々の鼓動を動かし、心を動かしていきたい』

という想いが込められています。



BEAT AC TOKYOでは、この想いとクラブ理念をもとに、子ども達がスポーツを通して、将来スポーツ選手として活躍するだけではなく、人間として大きく活躍できるように、丁寧な指導を行なっていきます。



※音楽に合わせながら体を動かす陸上競技の練習方法である「ビートランニング」とは、一切ご関係ございません。

当クラブのカリキュラムの中に、そのようなトレーニングは含まれておりませんので、お間違いのないようによろしくお願いします。

閲覧数:80回

最新記事

すべて表示

先日、塾や習い事を紹介するメディア「テラコヤプラス by Ameba」の編集部が運営するYouTubeチャンネル「テラコヤチャンネル」に、取材をしていただきました! 世田谷スクールのU-9クラス(小学1~3年生)のレッスンをご紹介いただいております。 当日は、生徒・保護者の皆さまにもご協力いただき、BEAT AC TOKYOのレッスンについて伝わる内容となっておりますので、ぜひご覧ください! 以下