【ランニングスクール】入会までの流れ

ここでは、BEAT AC TOKYO ランニングスクールへの入会までの流れをご案内します。


【Step1】体験会へ申込み

まずは、無料体験会にご参加ください。

お申込みは、下記のURLまたはお電話よりご希望のお日にち・お時間をご選択いただき、ご予約いただきます。

▷申込み方法

ホームページ:https://www.beat-ac-tokyo.com/bookings-checkout/beat-ac-tokyo-世田谷ランニングスクール-無料体験会

電話:03-6822-3540

mail:info@beat-ac-tokyo.com



【Step2】体験会に参加

無料体験会では、スクールのレッスンの一部を体験していただきます。

ラダーやマーカーを使って、楽しみながら走りの練習を行います。

また、レッスン内で50mの測定を2回行います。

タイムの比較はもちろん、走り方の変化なども確認いただいております。


〜体験会の内容〜

1 ウォーミングアップ(体操・変形鬼ごっこ)

2 50mタイム測定

3 ラダーやマーカーを使った動きづくりトレーニング

4 スタート練習・フォーム修正

5 50mタイム測定(2回目)

終了後、スクールのご案内


■ 体験会=入会ではありませんので、まずはお気軽にご参加ください。

■ スクールの理念やレッスン内容・環境を十分ご検討いただいた上でご入会手続きに進んでいただきます。



【Step3】入会の申込み

体験会の際に、改めてスクールについてご案内をいたします。入会に際しての、ご相談もお受けいたします。

合わせて入会申込書をお渡しいたしますので、ご入会いただく場合は、その場でご記入いただくか後日郵送にてお送りください。


《ご兄弟割について》

ご兄弟で入会される場合、入会金(税込5,000円)はお一人様分のみとさせていただきます。後から入会される場合も同様です。



【Step4】レッスンスタート

お申込みいただいた曜日にて、レッスンがスタートします。

初回レッスン時に、BEAT AC TOKYOクラブTシャツをお渡しいたします。

コーチやクラスのメンバーと共に、楽しく走りながら成長していきましょう!








0回の閲覧
beat-ac-tokyo
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

©2020 BEAT ATHLETE CLUB TOKYO.