【緊急事態宣言に伴うBEAT AC TOKYOの対応ついて】

最終更新: 4月27日

4月23日付の政府による緊急事態宣言、および自治体の方針(世田谷総合運動場全施設や都立公園の運動場の利用休止)を受けまして、BEAT AC TOKYOでは、下記の期間、レッスンを休止させていただくことといたしました。


【期間】2021年4月25日(日)~5月11日(火)

※緊急事態宣言の延長など、今後の動向によっては、上記内容を変更させていただく場合があります。


休止となるレッスンについては、振替登録をお願いいたします。振替が消化できない場合につきましては、休会制度も設けておりますので、ご相談ください。

(休会の場合、翌月月謝決済を休止する形で対応させていただきます。)

それに伴いまして、無料体験レッスンの受付けにつきましても、一旦停止させていただいております。

無料体験レッスンの受付け・開催につきましては、今後の状況及び政府からの指針等を踏まえ、安全面・衛生面が確保されてから再開いたします。

既にお問い合わせいただいている方に対しましては、詳細についてのメールを送信させていただいておりますので、そちらをご確認下さい。

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

78回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示