コーチ派遣▶︎かけっこアタック

最終更新: 2020年12月7日

10月31日(土)11月1日(月)の2日間、埼玉県飯能市にあるメッツァヴィレッジにて、五ヶ谷コーチが『かけっこアタック』の講師として、240人の子ども達に走り方のレッスンを行いました!

今回講師としてお声掛けをして下さった日本ランニング協会様、またこのようなイベントを開催するにあたり尽力してくれた皆様に感謝致します!

引き続き、BEAT AC TOKYOは子ども達にスポーツの楽しさを伝えていきます!!


▶︎コーチ派遣

BEAT AC TOKYOでは、かけっこに関するイベントでのコーチ(講師)派遣を行っております。

レッスンだけではなく、保護者様向けに、子ども達の正しい走り方や運動神経を高めていく為の講義も行なっております。

また、様々なスポーツ団体、クラブチームなどでも『速く正しく走る技術』を教えるコーチ派遣を行なっております。


お気軽にお問い合わせ下さい!




160回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【緊急事態宣言に伴うBEAT AC TOKYOの対応ついて】

4月23日付の政府による緊急事態宣言、および自治体の方針(世田谷総合運動場全施設や都立公園の運動場の利用休止)を受けまして、BEAT AC TOKYOでは、下記の期間、レッスンを休止させていただくことといたしました。 【期間】2021年4月25日(日)~5月11日(火) ※緊急事態宣言の延長など、今後の動向によっては、上記内容を変更させていただく場合があります。 休止となるレッスンについては、振替