サッカークラブでのランニング指導

BEAT AC TOKYOでは、他スポーツクラブへのコーチ派遣(走り方の指導)を行っております。

.

先日は、千葉県にある大柏SCの子ども達に、「速く正しい走り方」を身に付ける為のレッスンを行ってきました。

U-9クラスとU-12クラスに分けてレッスンを行い、速く正しく走るだけでなく、運動神経を高める為のトレーニングや、サッカーに役立つアジリティなど、ゲーム感覚で楽しみながら行えるカリキュラムで実施しました。

サッカーなどの走る動作が重要となるスポーツでは、速く正しい走り方を身に付けることはとても重要です。

子ども達もコーチの言葉に真剣に耳を傾けてくれて、充実したレッスンになりました。

.

コーチ派遣についてのお問い合わせは、ホームページ一番下にある「お問い合わせ」からよろしくお願いいたします!


81回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

済美山、代々木、八王子スクール開校!!

2021年10月、BEAT AC TOKYOでは、新規3スクールを開校いたします! ・八王子スクール(水曜) ・済美山スクール(水曜・土曜) ・代々木スクール(木曜・金曜) それに伴いまして、9月よりレッスン体験会を開催いたします。 体験会は、各回定員10名とさせていただきます。※本レッスン定員は12名になります。 【9月体験会スケジュール】 ▶︎八王子スクール 1日(水)PM 15日(水)PM