❺《チャレンジ精神/乗り越える力》  

更新日:2020年11月30日

身につく5つの力《⑤チャレンジ精神/乗り越える力》 


BEAT AC TOKYOでは、日頃から小さい成功体験を積み重ねることがとても大切だと考えています。

何故ならその成功体験こそが、子どもの好奇心を育て、チャレンジ精神を生み出してくれるからです。

順風満帆な競技人生を歩むアスリートなんて、ほとんどいません。

みんなどこかで壁にぶつかっています。

これはアスリートに限ったことではありません。 そんな時、すぐに諦めてしまうのではなく、挑戦し壁を乗り越えたり、もしくは新しい目標を見つけ走り出すことができたら、それはとても大きな一歩となるのではないでしょうか。

できなかったトレーニングができるようになる。

スピーチでみんなの前でうまく話せるようになる。

そんな小さな”できた”を、ひとつずつ育てていきます。





186回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

済美山、代々木、八王子スクール開校!!

2021年10月、BEAT AC TOKYOでは、新規3スクールを開校いたします! ・八王子スクール(水曜) ・済美山スクール(水曜・土曜) ・代々木スクール(木曜・金曜) それに伴いまして、9月よりレッスン体験会を開催いたします。 体験会は、各回定員10名とさせていただきます。※本レッスン定員は12名になります。 【9月体験会スケジュール】 ▶︎八王子スクール 1日(水)PM 15日(水)PM