ランニングフォームの変化!!

【BEAT AC TOKYO】

▶︎ランニングフォーム

レッスンを開始したころは姿勢・腕振り・リズムなどの、速く正しく走る事に必要な要素がまだいくつも足りていない状況でした。


レッスン中に走り方を細かく直していく事は余程のことがない限り行いません。

走り方を強制的に直していくのではなく、運動神経を高めることにフォーカスする事で、子どもが自由にからだを動かせるようになり、自然と綺麗なランニングフォームになっていきます!


何より、暑い日も寒い日も彼が一生懸命レッスンを受けてくれたからこそ、彼の運動神経を高める事ができ、ランニングフォームも綺麗になってきています!ありがとう!


【2月 世田谷スクール体験会】

6日(土)、7日(日)

27日(土)、28日(日)


各回定員5名様までとしていますので、お早めにお申し込み下さい。


お申し込みはホームページからよろしくお願いします!


116回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【緊急事態宣言に伴うBEAT AC TOKYOの対応ついて】

4月23日付の政府による緊急事態宣言、および自治体の方針(世田谷総合運動場全施設や都立公園の運動場の利用休止)を受けまして、BEAT AC TOKYOでは、下記の期間、レッスンを休止させていただくことといたしました。 【期間】2021年4月25日(日)~5月11日(火) ※緊急事態宣言の延長など、今後の動向によっては、上記内容を変更させていただく場合があります。 休止となるレッスンについては、振替