BEAT AC TOKYO設立《2020.4.1》


2020年4月1日《BEAT ATHLETE CLUB TOKYO》を設立致しました。

《クラブ理念》

スポーツの基礎となる「走る」を通して、将来活躍する子どもを育てていきます。


BEAT AC TOKYOでは、全てのスポーツで必要とされる「走る」という基本動作をジュニア期に正しく身につけることで、子どもたちの様々なスポーツでの活躍の幅を広げたいと考えています。また、ジュニア期から結果ばかりにこだわるのではなく、日々のプロセスを大切にし、将来必要となる【考える力】を中心とした身に付けるべき力を養っていきます。


カリキュラムでは、子どもが全力で楽しみながら、自ら考え、壁を乗り越えていく、そして笑顔になれることを目的とした内容をご用意しています。


2020年5月5日(火)「こどもの日」にRUNNING SCHOOLのレッスンをスタート致します!


スタートに先んじて、4月13日(月)より無料体験会を随時実施してまいります。

HPのリンクからお申込みいただけます。(新型コロナウイルスの影響を受け、急遽日程が変更になる場合がございます。随時HPでご案内致します。)


また、初回5月5日(火)はOpening Dayとして、入会した全生徒がご参加いただけます。

7日(木)からは、入会時にご指定いただいた曜日でのご参加となります。


ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。


無料体験会申し込みフォーム↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S57092681/


BEAT AC TOKYO ホームページ↓

https://www.beat-ac-tokyo.com


0回の閲覧
beat-ac-tokyo
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

©2020 BEAT ATHLETE CLUB TOKYO.