2021年3月20日(土)BEAT DASH〜春のタイム測定会〜を行いました!
対象は年中〜小学6年生で、30m・50m・100m・400m・1000mの中から好きな種目を好きなだけ測定しました!
最後の表彰式では、各種目上位3名にスポンサーである「SOCKSTAR」からソックスがプレゼントされました!
勝った喜び、負けた悔しさ、どちらも子ども達の成長には必要不可欠です!
BEAT DASHでは、「速く走れた・走れなかった」という結果よりも、スタートラインに立つ緊張感や、走りきったという達成感、一生懸命頑張って走ったという小さな成功体験を子ども達に感じてもらう場でありたいと思っています。
春・夏・秋・冬とシーズン毎に測定会を行っていきますので、次回7月に開催予定の夏の測定会も是非ご参加くださいますようよろしくお願い致します。
※次回は中学生1500mも種目に追加予定です!