《U-12クラブチーム》初期メンバー募集開始!!

2022年4月から、BEAT AC TOKYO U-12クラブチームが設立されます。

それに伴い、初期メンバー募集を開始いたしました!!

3月に体験練習会を実施いたしますので、皆さまのお申し込みお待ちしております!


U-12クラブチームとは?​

小学4年生〜6年生を対象とした、小学生のうちから「陸上の基礎を本格的に学びたい」「大会に出場してみたい」と感じている小学生や、オリンピックや箱根駅伝に夢を抱いている小学生を対象とした、クラブチームです。

ショートブロック(専攻100m)、ミドルブロック(専攻800m)に分かれて、年4大会を目安に競技会に出場していきます。

過度な練習(オーバーワーク)はせず、中学校からその先で活躍していけるような陸上の基礎の学び、課題克服への取り組み、精神的な成長を目的に、小学生(ジュニア)の年代に適した指導を行い、長く陸上競技を続けていける選手育成を実施してまいります。

また、競技面のみならず、

・自分の目標を明確にし、それに向かって努力することができる選手

・目標に向かった真摯な行動で、周囲の人に応援してもらえる選手

・指導者から一方的に言われたことをやるのではなく、どうしたらいいのか自分で考えることができる選手

の育成を目指します。

そして、一人だけでは達成できない目標も、チームメイトと切磋琢磨し乗り越えていけるようなクラブチームにしていきます。

BEAT AC TOKYOではその為のコーチング・サポートをし、選手が将来スポーツ選手としてだけではなく、人間として大きく活躍できることを目指し、丁寧な指導を行なっていきます。


閲覧数:99回

最新記事

すべて表示

先日、塾や習い事を紹介するメディア「テラコヤプラス by Ameba」の編集部が運営するYouTubeチャンネル「テラコヤチャンネル」に、取材をしていただきました! 世田谷スクールのU-9クラス(小学1~3年生)のレッスンをご紹介いただいております。 当日は、生徒・保護者の皆さまにもご協力いただき、BEAT AC TOKYOのレッスンについて伝わる内容となっておりますので、ぜひご覧ください! 以下