2023年1月29日(土)BEAT DASH~WINTER CUP~子ども達の為のかけっこタイム測定会を開催いたしました!

今大会は約120名の子ども達が参加してくれました。

遊びや普段の習い事とは違い「大会」という特別な場所で、特別な思いをすることで

子ども達は更なる成長をできるのではないかと。

走る前の緊張感、走り終わった後の達成感、ガッツポーズや笑顔、思い通りいかなくて悔しくてでる泣き顔、走り終わってホッとする安堵の表情。

どれをとっても、子ども達の成長に必要不可欠な経験だと思います。

そして、子ども達の走りを応援する声が大会をつつみ、会場にいる皆さまのおかけで大会は成り立っていると改めて感じさせられました。

一生懸命走る子ども達の姿に「感動した」との声を沢山いただき、我々スタッフも子ども達の全力に何度も感動させられました。

そして今回も大会をサポートしてくれたのは

@timepickss 

@syunsoku_official 

@brooksrunningjp 

@sockstar.official 

Photo @moto_graphys 

本当にありがとうございました!

次回4月30日(日)開催!!

『BEAT  DASH~Spring Cup(春のタイム測定会)』

引き続き大会を通して、子ども達の成長を全力でサポートしていきます!