2020年12月13日(日)新宿スポーツセンターにて、小学生以下を対象としたかけっこ特別教室を開催させていただきました。
運動神経を高めるためのコーディネーショントレーニングを取り入れつつ、子ども達が正しく速く走ることをコンセプトにレッスンを行いました!
レッスン終了後には、保護者さま向けに「子どもの運動神経について」の講座も行わせていただきました!新宿スポーツセンターでの開催が3回目ということもあり、リピーターの方も多く見られました!ありがとうございます!
今回講師としてお声掛けをして下さったTAC様、またこのようなイベントを開催するにあたり尽力してくれた皆様に感謝致します!
引き続き、BEAT AC TOKYOは子ども達にスポーツの楽しさを伝えていきます!
